COARANET新サーバ移行に伴う不具合について

平成29年11月

 COARANET ご利用のお客様

 新サーバ移行に伴う不具合についてのお知らせ

 

皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は、弊社製品をご愛顧いただきましてありがとうございます。

弊社のデータ通信サービス「COARANET」は、セキュリティ対策として新サーバへの移行を実施いたしましたが、現行の通信ソフトでは測定データが正常に更新されない不具合が見つかりました。お手数をおかけしますが、下記手順に沿ってソフトの更新をお願いいたします。

皆様には、大変なご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

1.修正ソフトのダウンロード

ご利用中の測定器に合った修正ソフトをクリックしてください。ファイルはマイドキュメントのダウンロードフォルダ(通常は保存をクリックするとこのフォルダに保存されます)やデスクトップなど、分かりやすい場所に保存してください。

 COARAご利用のお客様は「こちら」をクリック

PIRICAご利用のお客様は「こちら」をクリック

 

 

2.ダウンロードしたファイルの解凍

ファイルのダウンロードが完了したら、保存されたファイルを右クリックし、「すべて展開」をクリックしてください。画面の指示に従って展開してください。

 

3.修正ソフトのインストール

測定中の場合、一旦測定ソフトを終了してください。先ほど展開したフォルダ内の「setup.exe」ファイルをダブルクリックしてください(ファイル名が小文字、種類がアプリケーション、サイズが小さい方です)。画面の指示に従ってインストールしてください。

 

4.確認

測定ソフトが更新されました。ご不明な点がございましたら、こちらの連絡先までご連絡をお願いいたします。

 

以 上

ソイルアンドロックエンジニアリング株式会社

本社
〒561-0834
大阪府豊中市庄内栄町2丁目21番1号
TEL:06-6331-6031
FAX:06-6331-6243
アクセス(Google Map)

東京支店
〒101-0032
東京都千代田区岩本町1丁目9番8号
第3FKビル 3階
TEL:03-5833-7400
FAX:03-5833-7401
アクセス(Google Map)